webの構築にやっと手をつける。
ちょこちょこやらないといけないな〜。

昨日は姪っ子一家といとこちゃんと相方さんとお昼を一緒に過ごして、相方さんだけは用事で離脱。
その後皆でお部屋まったり。
姪っ子は4歳の元気っ子で、ご飯後に走り回ってたので、お昼寝で沈没。

我が家の黒い宝玉クロちゃんは人が多いにも関わらず、ベットの上でまったりだったり、
定位置の机の下でまったりだったりと、人見知りが大幅に改善した様子。

夕方に皆が帰った後に、猫の病院。
治療が痛かったためか、普段おとなしいけど抑えてた看護師さんの腕をカプリ>_< でも、ガブっ!って感じではなく、甘噛み的に左右の腕をカプリカプリ、という感じで 痛くなさそうだったのだけはよかった…。 多分「は、離して〜><」っていう主張の一環。 大分よくなって、食欲も戻っているから今日の夜に最後の外科的処置をしてもらう予定。 夜は部屋の片付けしながらニコ動見たり、「ジョギングに行こうかな〜、どうしようかな〜」とご飯食べたり まったり過ごしていたら、twitterでみた鎌倉の夜光虫に心奪われる。 結局深夜にカーシェアリングを予約して、夜中のドライブを決行。 飲み会だった相方さんもギリギリピックアップできて、深夜のドライブ。 現地についたのは結局3時頃だったけど、人も結構いるし、夜光虫綺麗だし、流星も見れて すごくよかった! 夜の海は、まだ寒かったよ。 良い1日でした。