新年、あけましておめでとうございます。
気がついたら2000年代も18回目、平成に至っては30回目。そりゃ天皇陛下も健康な内にご退位を決め込むというものです。

去年は個人的には激動の年でした。退職したり、引越ししたり、他にも諸々。あ、ひっさびさにゲームにハマりました!ゼルダすごいですね。

今年は去年とは違い、いろいろな人にあったり、グラフィック・エディトリアルの中でも違うジャンルに挑戦したり、飛躍の年にしたい所存です。
今までやっていた書籍の案件でも、やはり違う学びやアウトプットはあるもので、一つ一つに真摯に向き合って行きたいと思います。

去年の出来事で、どうしても書きたいと思っていたのに、師走の忙しさにかまけてかけていないことがあるので、後で書きます。

ー今年の目標ー
・違うジャンルのデザインに進出(?)する
・分野問わず新しい人に会っていく
・インデザインのレベル上げとして、基礎機能習得レベルの底上げと共にスクリプトを覚える
・運動習慣を取り戻す(ボルダリング / 軽登山 / スノーボード)